デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

バトルサーキットを懐かしの機体でクリアする


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210903192835p:image

今週追加されたバトルサーキットは、

射撃アドバンスグランプリ✨

S属性有利でボスはF91

今回はイベント機体縛りでプレイしました♪

f:id:deppgundam:20210903193508p:image

FAZZを投入。見た目がカッコイイ👍

EXモリモリなので、非常に使いやすい⭐️

普段はあんまり使わないイベント機体も

バトルサーキットで輝く事ができます♪

ビームアドバンスグランプリで重宝しました〜

f:id:deppgundam:20210903194034p:image

ジョニザクも投入。シャアザクよりだいぶ真っ赤🟥

EXのデュアルガスゲイドは使いやすい。

パイロットがジョニーじゃないのはご愛嬌で。

f:id:deppgundam:20210903194219p:image

しかし一番活躍したのはグリモア

指揮官、物理アドバンスグランプリで特攻パーツ✨

ライフルのEXが便利すぎて、

コイツだけでほとんどクリアしました。

f:id:deppgundam:20210903195413p:image

強いパーツ使った方が早くクリアできますが、

たまには縛りプレイも良いですね。

そしてイベント機体かっこいいの多い♪

貰える報酬が非常に素晴らしいので、

バトルサーキットは是非プレイして下さい⭐️