デップガンダム 

ガンダムブレイカーモバイル、ガンダムUCEのブログです

まさかの限定改造⁉️期待大のジャスティスガンダム❗️


スポンサードリンク

f:id:deppgundam:20210906132100j:image

お知らせを見てると驚きました💦

ガシャに改造ツールBIGがオマケ⁉️

しかも期間限定改造対象と記載されてる…

これは期待しちゃいますね〜

f:id:deppgundam:20210906132705p:image

現在実装されてるジャスティスはS属性。

エース専用機、高機動、接近戦ワードで構成。

水曜日に実装されるジャスティスは果たして

どんなワードになるか❓

接近戦ワード持ってると使いやすいので、

そこは欲しいですね〜

f:id:deppgundam:20210906133239j:image

そしてホットスクランブルも実装‼️

EXスキルにファンネル系武装は一つは

あるでしょうね。

Gジェネ、バーサスシリーズと登場しているので

外伝作品のMSですが知ってる方も多いのでは❓

こちらも楽しみです⭐️

f:id:deppgundam:20210906133722j:image

AIパイロットにアレンビー(バーサーカーモード)

これも個人的に期待大✨

モビルファイターワード持ちで特性が良ければ

自機採用の可能性があります♪

 

ビルド計画復刻もやってるので性能良ければ

ジャスティスをブン回すのはアリかも👍

限定改造なのでチャンス逃すと改造できない

のが怖いですね😇

水曜日が楽しみです♪